top of page

赤坂の焼肉屋さんはやっぱりおしゃれなメニューブックを!

  • 執筆者の写真: Yoshio Onogawa
    Yoshio Onogawa
  • 2016年7月20日
  • 読了時間: 1分

来週いよいよ「かぶん」の2号店が同じ赤坂にオープンします。その名も「KABUN-CHIKA」!地下にあるからこの店名だそうです。なるほど(笑)。メニューは「かぶん」と同様で分かりやすいメニュー構成。カバーは2ミリのアクリル板を使用。色はキラキラのシルバーラメ。センターに牛のシルエットを削り出し。ゴールドラメのアクリル板を薄く削り、それと同じだけの溝をシルバーラメにも削り込み全体を面位置に仕上げました。店名はレーザーで彫り込んだ後、白のインクを流し込み。ミユキアクリルさんの匠仕上げです。実物は赤坂のKABUN-CHIKA」で見てね。美味しいお肉もいっぱい食べられます。ごっつい顔のやさしい店主が迎えてくれますよ(笑)。




bottom of page